top of page
  • nodaman

結婚詐欺師の特徴 男性編

高学歴で経営者をやっているなど経歴がすごい

結婚詐欺師は、高学歴で経営者をやっているなど経歴がすごいという特徴があります。

こんな経歴の人が婚活市場にいたらどうでしょうか?

きっと人気の的となるでしょう。

結婚詐欺師の男は、女性から結婚したいと思ってもらわなければなりません。

だから、結婚相手として人気の経歴を装うのです

高学歴で経営者をやっている人は、婚活市場では激戦区。

それなのに、そんな人が向こうからアプローチをしてくるのはどうしてでしょうか。

それは魅力的ね経歴で多くの人を釣りあげようとしている詐欺師だからなのかもしれません。


海外旅行の写真などセレブ感をアピールしてる

結婚詐欺師は、自分がお金持ちである事をアピールしてくるという特徴があります。

海外旅行の写真や高級車、高級ブランドの商品をプロフィール写真に載せ、セレブ感をアピールしてくるでしょう。

これは、セレブ感を出した方が女の子からモテるという効果を狙ったものであり、その後騙す段階のことも考えたものでもあります。

結婚詐欺師がお金を騙し取る理由はさまざまなものですが、どんな理由であったにせよお金持ちの彼に貸すのなら「ちゃんと返ってくるだろう」という安心感があるでしょう

何かと理由をつけてお金を要求してくる

結婚詐欺師の男は、あなたからお金を騙し取るのが目的です。

詐欺というものは大きなお金を一度に騙し取るものというイメージがあるかもしれません。

しかし、何かと理由をつけてお金を要求してくるのも結婚詐欺の手口の1つです

高額のお金なら出しづらくても、ちょこちょこと要求されるとお金を出してしまいやすくなるというのは人間の心理です。

「このくらいなら、結婚するんなら当然だよね?」そんな風に自分を納得させるのはやめておきましょう。

本当に愛しい恋人にお金を要求してくるのが、当たり前なわけがありません。

いくら少額でもお金の要求されるのなら、きっぱりと断れるようになりましょう。

少なくとも以前貸したお金が返ってきてもいないのに、次の要求に応えることがないようにしなければなりません。

後は、下記の様な事も注意しましょう。

早い段階で結婚の話を出してくる

家に招待してくれない

家族や友達を紹介してくれない

一緒に写真を撮るのを嫌がる

サプライズで会いに行こうとすると怒る


日本総合探偵事務所



最新記事

すべて表示

浮気調査は、大阪の日本総合探偵事務所 0120-078-305 浮気の証拠は話し合い上でも、裁判でも重要な証拠になります。 おかしいなと思ったらご相談してください。 色んな興信所・探偵事務所・調査会社があり料金も手法もアフターホローも様々です。 探偵・興信所・調査会社の事務所が存在しているか 電話番号がフリーダイヤルで何処に事務所があるのか 公安委員会への登録がされているか 調査に違法な手段を使っ

bottom of page